なんとなく

SIMカードを他端末に挿したら問題無く使えるので、SH901iSのSIMスロットの不良の模様。修理するかなとおもったが、SH703iの機種変価格がポイント適用で4000円を割り込んだので素直に機種変。
SH704iが出たらもっと安くなるかも知れんが、在庫無しで色が選べないのも哀しいのでこの辺りが落し処かも知れず。
余計な外箱が無く、マニュアル等はドコモの紙袋で渡されたのは良い事だな。

フルブラウザUA*1は以下の通り。

Mozilla/4.08 (SH703i;FOMA;c300;TB)

とりあえずフルブラウザを使って見たが…使い辛いなぁ、常用には耐えないな。やっぱWX310KOperaに馴染んでしまった所為だろうか。(笑)

まあ、とりあえずEdyが使えて電話が出来て、SH901iSより小さければ問題無いから善しとしとくか。(をゐ)
SIMを抜いたSH901iSには、カメラとして頑張って貰うとするかな。

*1:確認協力id:TakakiさんのBBS。「