吉例

本日は大滝詠一山下達郎の新春放談。去年は1日、8日だったのでなんか豪く待たされた気がするなぁ…(笑)
今年30周年を迎えるのは、「NIAGARA CM SPECIAL VOL.1」、シリア・ポールの「夢で逢えたら」、「多羅尾伴内楽團 VOL.1」、「NIAGARA CALENDAR '78」の4枚か…全部出せる*1んだろうか(笑)
3月CMとシリア、9月CALENDAR、多羅尾は来年3月VOL.2と2in1で…ってのが良いセンかなぁ。来年30周年のアルバムは「多羅尾伴内楽團 VOL.2」、「DEBUT」、「LET'S ONDO AGAIN」とあるし、余り溜めて置く訳にも行かないだろうしね。
ま、とりあえず今日は「GO! GO! Niagara」ネタだろうから、じっくり聞くとしよう。

*1:大滝詠一の体力的に不安。