さらば

。発売と同時に買ってから6年余…とうとう完全にお亡くなりになりました。メインボードのコンデンサが逝ってしまっておりましたわ。
ま、最近は外でPC使う用事もないし、PC-SX1-H1とdynabook C8があれば不自由しないので、新しいノート購入は先送り*1だな。
炬燵の上で使う都合上、ノートの冷却台*2を使っていたんだけど、時代を反映して電源はPS/2供給なんだよなぁ。先日様子見してきたが、PS/2-USB変換ケーブルって1200円位するんだよな。態々変換ケーブル買うか、新しい冷却台買うか…悩む処だ。

*1:未だMebiusZaurusユーザーだから、ハンドルに偽り無し。

*2:バード電子