病膏肓に入る

ノート用に使ってた、のホイールが引っ掛かり無いのに如何しても馴染めずにいたので、まあ、逝くのは時間の問題だったかも知れないな(をゐ)
横ヨドのマウスコーナーに置いていなかったので、諦めていたんだが、まさか、パソコンコーナーに置いてあったとは…しかもこの色がラスト一個と。
いや、やっぱりワイヤレスマウスはロジクールだなぁ…快適、快適。
こっちの、と一寸迷ったんだが、右利き用を左手で使う事に慣れた身としては、今更左用ってのもなぁ…と思ってしまったもので。
ホイールやボタンの質感はまあ、ロジクールの廉価版並でしかないが、レシーバがマウス本体に完全収納*1可能なのも良いし、ノート用は当分コレで決まりかな。

*1:マイクロソフトのは収納するとマウスの底に段差が出来る