病気

不思議だ…ぜろさん君を買いに行った筈なのに、何故マウスが二つ手元にあるのであろうか(笑)
…実際の処、普及価格帯のこの辺りのマウスって、レビュー探しても中々ないから、自分で買ってみるしかないのよねぇ。まあ、あたしの場合は右利き用セッティングで左操作だから、レビューがあまり参考にならないんだが…

マイクロソフトの方が、持ち運ぶには向いている*1ので、ノートに廻しておくかな。しかし、ホイールがスムースに廻るってのは慣れないよなぁ…
ロジクールの方はMX-1000に比べて、若干作りがショボイ*2けれど、実用上は何の問題も無いなぁ…コレは常用デスクトップ用だな。しかし、メールや、メッセの着信ランプなぞ、使わないと思うんだがなぁ。画面見れば判るでしょうが。

MX-1000を会社マシンに廻して、完全にレーザーマウスに移行完了だな。コレで落ち着いてトラックボールを物色出来るなぁ(をゐ)

*1:マウスにレシーバーを収納出来る。
単三1本で駆動。
サイズが小さい。

*2:特にチルトホイール辺り