WX310Kアップデート

バージョン及びUA*1は以下の通り。

バージョン
ATI5 - Ver.  1.2.2
UA(Opera)
Mozilla/4.0 
(compatible; MSIE 6.0; KYOCERA/WX310K/2;1.2.2.16.000000/0.1) Opera 7.0 [ja]
UA(WILLCOM)
Mozilla/3.0
(WILLCOM;KYOCERA/WX310K/2;1.2.2.16.000000/0.1/C100) Opera 7.0

とりあえず、致命的欠陥である、予測変換中に前の確定文字列が消えてしまう症状は無くなった模様。入力時の機能追加込で文字入力はまともに使い物になる様になったなぁ。
カメラ機能の不具合は、殆ど使ってないんで気にして無かったが、直ったなら文句はない。
ブックマークの通番だけ変更が不可ってのは直ってないな。メーカー的には仕様と言い張るかもしれないが、PCなんぞに繋がなくても維持管理出来るのが望ましいぞ、何とか対応して貰いたいな。
リモートロック機能の追加は…微妙。使う羽目に追い込まれない様気を付けるとするか。
ミュージックプレイヤーはねぇ…ATRAC3/ATRAC3+が着メロ登録不可となるとかなり微妙な線だなぁ。BTにA2DPが無いWX310Kで態々音楽を聴くのならば、NetMDで十二分だしねぇ…
処で、PC側がBeatJamって事は、WX310KリニアPCMも再生可能なんだろうか…そうなら840円はオイシイかもしれないな。memn0ckさん辺り、調べてくれないかな*2(をゐ)
そういや、今使用中のBeatJamと被ってしまう場合はどうなるんだろうか…アプリダウンロードしたら、手持ちのBeatJamから転送可能なら楽かもしんない…(笑)

*1:確認協力id:TakakiさんのBBS。「

*2:他力本願モード