道楽

サンタさんから戴いたを早速動作確認。去年はキーボード、今年はマウス…サンタさんに感謝。そういや、Microsoftのワイアレスマウスは持ってなかったな。
念の為、IntelliPoint 5.2をインストールしたが、古過ぎて選択肢が無い(笑)
ま、チルトホイール付の2.0で一応動作しているんで良いかな(をゐ)
右手で扱う手馴染みって面では出来は良いマウスだよなぁ…ただ、あたしは両手で扱うんで、左手での操作ではちと辛いかなぁ。まあ、暫く使い続けて見るかな。
しかし、ワイアレスマウスだけで、コレで7台目*1ってのは…殆どビョーキだなぁ(笑)

*1:その他、ワイヤードオプティカルが5台、トラックボールが4台。