両方ともモノとしては良い

ウィルコム定額プランに変更がてら、WX310SAを購入した何時もの友人と待ち合わせ。
ドトールで延々互いの端末を交換して弄り捲くる(笑)
WX310K*1の速度計測を、でして、大体27k〜28kbps程度の速度が出ている模様。優秀優秀。WX310SA*2は80k前後という所。此方も妥当な数字かな。
フラッシュプレーヤーダウンロード済のWX310Kでフラッシュ使用の計測ツールが動いたのは、正直感動したわ。
個人的にはWX310SAOpera搭載だったら今からでも転ぶかもしれないなぁ(をゐ)
端末全体の出来として、WX310Kより良いな。javaと端末のキーアサインの齟齬で、jigブラウザ辺りを使うと、若干の戸惑いがあったけどね。
ちょっと辛かったのは、ケータイモードで表示していても、デフォルトでスタイルシートが有効だって事とズーム設定がWX310Kより荒いって事くらいかなぁ…この辺りはOperaの方がやはり好みだわ。
UIに関しては、WX310Kの妙な挙動の修正があがってから評価したいなぁ…今のままじゃ比較対象にならない位、WX310SAの方が良いぞ。今の時点では、他人にはWX310SAを薦めるよなぁ…
後は、女性にカラーリングを追加して、選択肢を増やすと、もっと売れるかもしれないなぁ。ボディがピンクでセンター部分が白のなんてどうだろうなぁ(笑)

WX310SAUA*3は以下の通り。

UA(NetFront)
Mozilla/4.08(MobilePhone; NMCS/3.3) NetFront/3.3
UA(WILLCOM)
Mozilla/3.0(WILLCOM;SANYO/WX310SA/2;1/1/C128) NetFront/3.3

*1:1X契約

*2:4X契約

*3:確認協力id:TakakiさんのBBS。「