ブラジルGP予選

アロンソモントーヤフィジケラ、バトンの順、ライコネンは5番手ってのは苦しそうだなぁ…此処でワールド・チャンピオン決るかもしれんな。
琢磨はタイムアタックせずに最後尾からか、日本GPに向けて、少しでも上位でフィニッシュして欲しいもんだ。
しかし、来期の琢磨はどうなる事やら、ドライバーとして残るチャンスとしてはミッドランド行き位かなぁ…ザウバーレッドブル辺りのベテランが抜けたら後釜って手も無い事は無いだろうが、かなり厳しいよなぁ…ウィリアムズってセンも可能性としてはあるかもしれんが、ホンダエンジン持参出来たとしても来期からってのは難しいだろうし、何とかシートを確保出来る事を祈ろう。