北斗の拳占い

あんま見てなかったんだよな…この頃はもう少女漫画がメインだったし…
あまり当たって無さそうですな。特に仕事等真面目にこなす云々の辺りは(笑)

面倒見がよい・正義感が強い・ウソがつけない

特徴
正義感が強く,後輩にも慕われます。また面倒見がよいので
知らないうちにリーダー等にされています。また,あまり
イヤとはっきり言えない性格なのでついつい引き受けて
しまいます。ただ間違った事をしている人は、親や先輩,
上司でも許すことができなく少し堅物です。しかし年と共に
丸くなって行くでしょう. 

好むこと
デート。飲み会。
 
嫌うこと
勝負ごとに負けること。
 
友達づきあい
まわりの人から慕われているので、誘いもかなり多い。
ついつい自分の時間がなくなってしまう。 

恋愛
うそをついても異性にはすぐばれてしまい,不器用さを発揮。
結局ウソはばれてしまい,こんなことならウソつくんじゃなかったと
後悔することも多い。 

友達や恋人がこのキャラだったら
普段の仕事等,かなりまじめにこなしているので休みには、
やすらぎをあたえてあげましょう。