若葉の頃

自宅帰ってActiveSync再挑戦。3.7.1のパッチを当てても、Syncは問題ないが、PCがネットワーク接続できず。
何度か再起動繰り返すうちいつの間にか接続可能に…
動けばOKという事で深く追求せず。(ヲヰ)
モバイルアトラス、乗換案内は特に問題なく動作。
モバイルアトラスの地図データ、ザウとメモリカード共用で大丈夫そうだが、ライセンス違反とは…面倒くさいな。
首都圏近郊だけh2210にとりあえず移行。
クレードルが最早鬱陶しくなってきたのでBTでActiveSyncを試す。特にトラブルもなくSyncは出来てる…が、パススルーがダメ。
コレは保留にしといて寝たのが拙くて、本日10分遅刻…ダメダメじゃん。
p.s.
わっふるのPPC2003でのフリーズは既知の問題のようだ。のFAQ辺りが参考になる。
パッチ当てれば何とかなりそうだが…そこまでしてやりたい訳でもないからなぁ…ということで保留。