ファンタジー職業適性診断

id:CommAさんの所でネタ提供しましたが、それ以降はこんなんばっかし…イマイチ面白みに欠けてますわな。

戦士レベル 11 天性の才能あり 
盗賊レベル 12 天性の才能あり 
僧侶レベル 12 天性の才能あり 
魔法使いレベル 13 天性の才能あり 

 占い師
「そなたに最も似合う職業は、努力しだいで何でもこなせる『勇者』じゃ。

究極のバランス型。際立った長所も欠点も無いタイプじゃな。
大きな欠点が無いから、どんな立場になっても順応できるところが特徴じゃ。
色々な適性があるおかげで、役割を固定させられることが苦手なようじゃの。
なるべくたくさんの場所で、失敗を恐れずに様々な種類の経験を
してみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)TRPGで「勇者」と呼ばれる職業はあまり無い。
大きな目的を成し遂げたときに与えられる称号のようなものかも。