2004-07-21から1日間の記事一覧

本日の購入物

buy

種村有菜 後は「花とゆめ 16号」。

何故か…

浜スタからバスの帰りの乗り換え待ちに、エゾ鹿のウィンナー肴に「」中(笑) いや、前から気になっていた店なんで… 追記:結局もう一杯呑んで撤収。銘柄聞かなかったけど、ご主人の一言、「エゾ鹿のウィンナーに合いますよ」で。 岐阜のお酒らしいが、今度行っ…

祝杯

適当な店で一人で呑んでたらid:Takakiさん夫妻から合流可能の連絡。 そのまま銀座ライオンで乾杯。 初対面の奥さまはとても可愛らしい方でした。 浜スタまでお付き合いして、帰路。 たかやん、奥様。乾杯付き合ってくれて感謝。

完全復活

pda

PHSも再開して、MI-C1から赤外線でスケジュール転送完了して日常に復帰。 うむ、気分爽快。

CONGRATULATIONS

pda

受け取りました。名刺が一枚紛失してましたが、ソレ以外は全部そのまま戻ってきました。 外観、動作も特に問題なし、PHSカードが再開通*1したら元通りの太鼓判捺せます(笑) …しまった、紛失した名刺って、今日関内界隈うろついている人のじゃないか。祝杯付…

来た!

pda

スーパーで買い物して、戻った処で確認したら、郵便受けに遺失物確認通知書が。 保管物件の種類: 免許証 その他(モバイルケース)とりあえず、一安心。 祈ってくださった皆様、有難うございます。お騒がせいたしました… 保管場所、横浜駅の反対側の警察じゃな…

待つわ

pda

とりあえず、保険証が発掘できたので準備完了。 11:00位まで待って何も連絡無かったら、免許の再交付を受けに行くか…