部屋更新終了

10月位に所有者変更*1通知、管理会社の変更とそれに伴う火災保険解約通知が届いて、ばたばたしていたが、取り敢えず更新作業は完了。
色々はっきりしなかったので、引っ越しも検討していたが、実行せずに済んで一安心。家賃の引き落としも変わらなかったので、休眠していた口座を復活*2させる必要も無かったなあ。
マンションの管理を実際に行っている不動産屋*3から、今の部屋の隣に引っ越さない?って云われたのは一寸心が動いた(笑)
これで、現住10年目に突入。生涯最長無引越期間*4に突入だなぁ。もう此の侭横濱で野垂れ死ぬのもアリかな。

*1:前が山陰地方の個人だったのが、都内の不動産屋に変更となった。

*2:その余波でデビットカードが壱枚増えてしまった…使わんのに。

*3:ランクルーム貸主

*4:実家では20年位住んでは居たが、途中で数度引っ越しているのよね