今年最後の書き込み

今年は去年後半の体調不良がさらに悪化*1γ-GTPは一進一退なので、未だ暫くは様子見状態が続く事になる。
しかし、脳の検査と癌検診でヘビースモーカーなのにこの状態は不思議とか、メタボっている腹なのコレステロール値が平常値若干低目とか、医者が首を捻る検査結果が出ているのは何故なのであろうか…(笑)

仕事面では、二度程体調が影響しての現場離脱がトピックかな。
まあ、それを言い訳に遁走した嫌いもあるのだが…(をゐ)
未だこの稼業で引きがあるのは何故か知らんが、未だ暫くは続きそうな気配ではある。
…良いんだろうか。

モバイル環境は大筋では変わらずだが、WiMAXルータがHWD15に加えてNECのWX01の二台体制*2になった位かな。接続の安定性ではWX01だが、発熱が余りに酷過ぎるので常用には不安が…
年明け早々、ガラケー年季奉公空けるんで、機種変の検討中*3、続いて、スマホPHSも年内に変更時期が来ているし、モバイル機器の入れ替えが続く予定ではある。

PC環境は結局サーバの更新は行わず仕舞い。この際壊れる迄ブン廻す事に決定して十六年目に突入する予定。何時吹っ飛んでも良い様に準備は万全を期してはいるのだが…

その他、今年は体調不安定もあり、旅*4に出られなかったのが残念だったわ。
何とか、来年は遠出をしたいが…果たして如何なる事やら。

と言う訳で、この頁を未だ見ている奇特な皆様、良いお年を。

*1:腰の不調に味覚障害、加えて若干難聴気味、

*2:simは一枚だけど…

*3:そのまま使い続ける選択肢も残しつつ、
最後のガラケーに逝くか、こっちもスマホにして仕舞うか…

*4:都内にすら仕事以外では殆ど行って無い