なんともはや

仕事サボって大滝詠一のBest Alwaysを買って、へびぃ・ろーてーしょん中。
初CD化音源が多いのは嬉しい処。ただ、幸せにさよならソロバージョンが無いのが一寸残念。そちらは今後に期待しよう。その時は熱き心にの本人歌唱バージョンも欲しいなぁ…(をゐ)
残念なのは、Juke Boxのエルビス編が買えなかった事…枚数プレスしてなかったのか、一週間前に予約に行ったら予定数終了で、当日は店頭に出ていなかった。駄目じゃん、Sony
仕様が無いのでJuke Boxは揃うまで*1封印。
まあ、この辺りがそこそこ売れてくれないと、ナイアガラ秘蔵音源は出ないと思うんで期待しよう。
そういや、BOX2は1月で予約受付終了みたい…本人死んじゃったから、御布施から御香典になるが、早目に予約しないとなぁ。

*1:亜馬森ポチリ済