吉例新春放談

今年は、作品集がSONYとNAIAGARAで出るって云っているが、のリマスターだろうなぁ…出来れば新井満「消防署の火事」や小林旭「アキラのさらばシベリア鉄道」辺りも収録して欲しいものではあるが。後は隠しダマ*1があるかどうかも期待して置こう。

後、収穫としては大瀧詠一はPro Toolsは使用していないって辺りかな、やっぱSONY製のツール*2なのであろうか…実は市販されてないツールだったりすると面白いのであるが。ツール名称を具体的に言わなかった辺り可能性は捨て切れないなぁ。

今後の活動は2011年「A Long Vacation」と2014年「EACH TIME」三十周年及び「NIAGARA VOX」で音楽活動はお終いとか云い出しているが、その際、コンプリートシングルスに新作を一曲紛れ込ますのは、歴史的に見てもアリだと思うが、御一考*3を(をゐ)
無論、還暦過ぎた事だし、赤いジャケットのオリジナルアルバムでも構いませんが(笑)

*1:例えばノークレジットで書いた楽曲とか

*2:SonicStage Mastering Studioだったかな

*3:まあ、大瀧詠一本人が此処を見ている可能性は全く無いだろうけど(笑)