アブダビGP決勝

ベッテルウェーバー、バトン、バリチェロハイドフェルド、小林の順。

ベッテルの優勝。序盤でハミルトンのトラブルが無くてもベッテルが前に行きそうだったが、ハミルトンのリタイアのお蔭で楽に勝てた感じ。
ウェーバーはバトンを最後に抑え切った辺り意地を見せた感じかな。
バトンは最後に中々見せてくれたな。しかし、結局バトンは最終戦もマージンを残して走りきったのは残念。それでもラストでウェーバー突っ突く辺りが今年良かった証拠だろうね。
バリチェロは勝ちに行かなきゃ駄目なレースだったが、現状のレッドブルとブラウンのマシン差でのこの位置だろうね。
ハイドフェルドは殆ど映像に入って来なかったが、BMWのマシンが後半戦で良くなっただけに、当然の位置かもね。
小林のステディな走りは意外だったわ。他の1ストップ勢は10位以下の中、チームメイトのトゥルーリの前でのフィニッシュは評価されるべき結果。小林はこの走りを続けられたらレギュラーでも良いかもな。
ハミルトンのリタイアは今シーズンのマクラーレンを体現した結果かも知れず(をゐ)
ダメダメな今シーズンを締め括るのには相応しいかも知れんな(笑)

さて、今シーズンも終わったし、CS放送解約するかな。