本日の発掘物

太陽が消えちゃう―気絶悶絶三つ巴リレーSF (1977年)

太陽が消えちゃう―気絶悶絶三つ巴リレーSF (1977年)

…やっと出て来た。一話目書いたのが誰だったか思い出せなかったので探していたが、かんべむさしだったか。
しかし、かんべむさし川又千秋横田順彌鏡明の4人のウチ、誰が強硬に文庫化に反対しているのか想像するのも楽しいなぁ(笑)
因みにあたしの予想は以下の通りなのだが、確認しようが無いよなぁ、誰か解き明かしてくれるヒト*1はいないだろうか。

*1:ヨコジュンの評伝書く人とか出て来ないかなぁ…

*2:巻末対談での主張を見る限り…

*3:初単行本がコレと書かれるのを恐れて(笑)