NW-A829ふぁーすと・いんぷれっしょん

…と言っても基本的にはA808と大きくは変らない。
付属のSonicStageをインストールしてA808に登録済の曲を吸い上げて見た。何時の間にか981曲も入っていたのには一寸驚いたりして(笑)
一部BeatJam初期versionの頃にATRAC3で録音した曲が吸い上げられなかったのは残念だが、718曲は移行出来た。BeatJamで登録済の曲も、WAVで吸い上げて、転送時に変換したモノは移行可能の模様。718曲約6.8GBのデータ移行に一晩かかったのは止むを得ないかなぁ…
VGP-BRM1とのペアリングも本体側がBT2.0に対応した所為か楽々だった。
音の方もA808と同等で、通勤用途には問題無し。バッテリ持ちも大体同じ位なので、これも問題無し。後8GB程空いたので、もう1年位は余裕があるかなぁ(笑)
楽になったのは、BT内蔵のお蔭で、帰って来て充電するのにWM-PORTからBTアダプタを取り外さずに充電できる事位かな。(をゐ)
その代わり、本体側のロックを解除しないとペアリングが出来ない様になってしまったが…(笑)
ノイズキャンセリング機能は…対応している付属ヘッドホンがカナル型なので、使用する気全く無し。(をゐ)
A808の方も未だバッテリはヘタって無いし、暫くは併用もアリかもね。となると、入れとく曲を考えんといかんな…

取り敢えず満足な買い物だったわ。