2009-05-17から1日間の記事一覧

新調

pc

買って気に入っていたが、ミルクティーを呑ませてしまった奴を買い直し…だけでは芸が無いので色違いを選択。(笑) かなり理想に近い*1キーボードなんだが、贅沢を云えば…右のwinキーがFnキーになっていたら満点に近いんだがなぁ。英語配列のキーボードにはあ…

本日の購入物

buy

「富士通コンポーネント FKB8811-355/W 省スペースキーボード」

結局ダメ

pc

コネクタを繋ぎ直して再起動したが、写らず。液晶が昇天したか…リモートデスクトップか外付けに繋いで当座を凌ぐしかないな。DSUB15ピンのケーブルを発掘しないとなぁ… その内、A4位の中古OS抜きノート*1で状態良いのを探して来て何とかしてみるかな。Dynabo…

もういっちょ

pc

ノートを三枚下ろしにしてして、システムファンを付け替えて、仮組みして電源投入…液晶が映らないわ(笑) リモートで繋ぐと問題無く動いている様なので、コネクタを繋ぎ直すのを忘れていたな。三枚下ろしまで戻らんとダメかぁ…面倒だなぁ。 次にファンが逝か…

ダメダメ

雨も一段落したし、息抜きを兼ねて買出しに外に出たら風が半端じゃ無い程強い… オマケに財布の中が空っぽ…しまった、金は家に置きっ放しだったわ。 コレは大人しく家に居ろって事かな。(笑)

集中力欠如

pc

ノートをばらしている途中で寝落ちてた…(笑) その間に螺旋が一本行方不明になった模様。捜してたら疲れたので一休み。 …今日中に終わるかなぁ(をゐ)