2009-02-15から1日間の記事一覧

ルプ★さらだDS

中古で安かったので購入。改良型倉庫番って感じかな? まだ第2話が終わった所だが、噂通り偉く難度の高いパズルゲームだなぁ…当分楽しめそうだわ。

PSM-BT1BUふぁ〜すと・いんぷれっしょん

pc

一部地域で話題の廉価なBTマウス。 一応D4と接続して見たが、何事も無く接続。 1m弱離れた位置で使ってみたがこの距離で最早ポインタがぶれる事があるなぁ…やはり値段分でしかないかな。まあ、実使用ではもう一寸近い所で使う様にすれば、問題ないだろうが…

本日の購入物

buy

細々とした物を各種…一部はツクモのポイントを使い切る為に無理矢理(笑) 後はDELLロゴ入りのオプティカルマウス。可哀想に純正品なのにメーカーサイトを探してもモノが無いなぁ…某中古店で強引に売って貰ったんで、代金には色を付けて置いた(笑)

残念

今日は新宿ではフラゲ物件無かったわ(笑)

帰ろかな

各種小物も確保したし、遊んでくれそうな人も見あたらないし、大人しく帰るかな…

取り敢えず

目的物は確保。 さてと、この後はどうするかなぁ…

うぎゃ

etc

…牛乳パックを倒した。 空中で二回転半位したので部屋中彼方此方にに飛沫が…牛乳を置いていたテーブルから2mは離れているビデオデッキにまで大きな塊が付いていたのに気付いたのはキーボード掃除が一段落した後だが。 被害を蒙った物件は、段ボール箱1、PCケ…