2009-02-14から1日間の記事一覧

新眼鏡

etc

フレームはガラスのレンズを支える強度がある物を選択。昔一時期ブランドモノを色々試して見たが、まともな国産なら大抵鯖江市製のフレームなので最近は拘ってはいない。 問題は調光レンズの方で、今回はブラウンと決めた*1が、ガラスの調光を扱っているメー…

自腹

リースアップ予定*1のマシンから中継ぎのマシン*2への環境移行*3を金曜日に始めたが、困った事に付属のマウス*4が行方不明。 多分、誰かに貸したまま、何処かに紛れ込んでいるだろうが、リースアップの期日迄に見付からない可能性を考慮に入れて明日秋葉探索…

オモチャ

pc

お遊びマシンにBTを追加。Windows7で使って見ようかと思って… 取り敢えず東芝製スタックは無事インストール出来たが、周囲のマシンとの接続で一部のプロファイルしか認識していない模様。 原因と対策は…ま、その内にでも(をゐ) 明日一寸秋葉に行く用事が出来…

本日の購入物

buy

後は眼鏡+調光レンズも。

情報は無い

「TATSURO from NIAGARA」で検索して下さる皆様へ 取り敢えず3/21発売は確定しています。 …って事は3/19の夕方にはお店に入荷している可能性大だな(笑)

晴れやがった

etc

…医者行ってから眼鏡屋の予定だが、こんな天気で昼間歩くのは眩しくて敵わんなぁ(をゐ)