2008-09-13から1日間の記事一覧

本日の購入物

buy

わかつきめぐみ 林家志弦 林家志弦 「2in1 スタイラスペン」 わかつきめぐみは出たら買う。林家志弦は書き下ろし有りだったから。 USBメモリは一寸企んでいるネタが有るので…上手くいったら公表するが、駄目ならスルーって方向で。 後のは総てD4用。BTマウス…

久々

盛大に寝過ごして大船迄…(笑) 今度は寝過ごさない様にしないと。

許容範囲?

pc

フルチャージから電源断状態で6時間放置してバッテリは6ポイント減少の94%だった。今度はスタンバイで見てみるかなぁ。

イマイチ

伊藤さんと別れた後は西口を散歩したが、面白いモノは発見出来ず。 遊んでくれそうな人もいなさそうだし、大人しく帰るかな…

完了

phs

nico.は無事に伊藤家へ嫁入り。 馬鹿話に付き合って貰った挙句にハートランド迄奢って戴いて申し訳ありませんでした(をゐ)>伊藤さん さてと、このまま帰るのもアレだし、新宿でも彷徨くかな。

しまった

etc

モバプラ迄行ったら一寸遅れそうだ…お待たせして済みませんです。>伊藤さん

異常無し

肝数値は高止まりで、血糖値が極端に低いと出たが、断食サイクルに入っていたからなぁ…そろそろ無理にでも喰うかな。

思い付き

pc

そういや確認してなかった、D4バッテリ問題*1。良い機会だし午後迄立ち上げずに置いて、どれだけ減ったか見るとするかな。 …手元に環境があるのに立ち上げずってのは、結構辛いが(笑) *1:所謂『お漏らし』

悩ましい

pc

…これから医者行って、秋葉行って、15時には新宿か…如何考えてもD4のバッテリ持ちそうも無いな。何処かでコンセント借りる算段しないとなぁ。 まあ、Librettoの頃に比べると通信手段が豊富になった所為で、立ち上げ頻度が増えているからなのではあるが。

イタリアGP予選

f1

ベッテル、コバライネン、ウェーバーの順。 ベッテルは22戦目で初PP。史上最速のポール獲得だな。ハミルトン、ライコネン、クビサの上位陣がQ2落ちとは…雨の予選はこれだからわからないもんだ。 しかし、トロ・ロッソはブルディも4位と美味しい処を持って行…

貰い物

伊藤浩一 nico.の代わりに我が家に来た本。EMは今の所購入予定は無いけど、ありがたく読ませて頂きます。 …しまった、著者からの戴きモノなんだから、署名貰っとけば良かったかも(笑) 自分が喋るのに夢中でその場では思い付かなかったわ(をゐ)