2005-03-19から1日間の記事一覧

ポジション

etc

http://hori.asablo.jp/blog/2005/03/13/305 http://nukunuku.blogzine.jp/nukunuku/2005/03/post_4.html http://www.fussa45.com/cinema/roll_01.html 巡回コースで相次いで「小林旭×浅丘ルリ子」で語られているんだけど…リアルタイマーでも視点の違いが見…

延々と

ナイアガラ・ムーンのへびぃ・ろぉてぃしょん中(笑) しかし、ボーナストラックにボーカルテイクが無い意図*1は理解出来たが、のファンとしては脳内補完しなくてはならないのは面倒だなぁ(笑) ボーカルテイクだけ別に出してくれたら自分でミックスしてみたい…

本日の購入物

buy

大滝詠一 樋口橘 南マキ 日渡早紀 藤原規代 佑羽栞 河惣益巳 後は「花とゆめ 8号」と「レコード・コレクターズ 4月号」も…

マレーシアGP予選前

f1

う〜む、熱じゃしょうがないわな。デビッドソンのレースには注目だな。バトン越えたら面白いんだが。(笑) しかし、新レギュレーション、ドライバー替わってもマシンに対する規制はそのままか… グランプリってドライバーズタイトルが主、コンストラクタータイ…

あ、いつの間に

web

って近頃は御自身の研究の方の密度が高くて、一般人的にはついて行けない世界になりつつあったので、巡回ルートから外すか迷ってたんだけど(をゐ)福岡大学にはなるべく繋がない様にしていたんだが、これで少しは負荷が分散されるとよいな。

定期検診

来月からちとしんどくなりそうなので、いっとかんとなぁ…

マレーシアGP予選

f1

やっぱり、土曜日終了時点で予選順位確定していないのは問題ありすぎだぞ、おい。 土曜日予選終了までがチームの仕事。日曜日、決勝始まってしまえばドライバーの仕事ってのが、正しいと思うんだがな。 フェラーリの新車デビュー迄のやる気のなさが出ている…